スポンサーサイト


夏コミのお礼と近況報告

大変遅ればせのご挨拶ではありますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
数ある東方サークル様の中からbrown bearのスペースにお立ち寄り頂き大変ありがとうございました。
brown bearとしてのコミケ初参加となりましたが、予想以上の多くの方にゲームを手にとっていただきまして、スタッフ一同ほっと胸をなでおろしました。
開場するまで1枚も売れなかったらどうしようと思っておりました・・・。
夏休み中のゲームライフのお役に立てましたら嬉しいです!

『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』の委託につきましてですが、近日中にお願いする予定がございます。
通販が始まりましたらまたお知らせさせていただきますので、もう少しだけお待ち頂けますと幸いです。
また、現在通販が可能な作品はホワイトキャンバス様でお取り扱いしていただいております
『東方夢乳雲 弐~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』のみとなっております。
遠方にお住まいの方やイベントに参加できない方はこちらをご利用ください。

冬コミの申し込みも完了しまして、冬コミ新作に向けて開発に着手しております。
また公開できる情報ができましたらこちらにてお知らせしていきたいと思いますので、応援頂けますと嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
