スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方佰鬼録ゲーム画面紹介

コミックマーケット初日に参加されたみなさま、お暑い中大変お疲れ様でございました。
明日はいよいよ我々brown bearが参加する日を迎えます。

直前の更新になりましたが、東方佰鬼録のゲーム画面を何枚かご紹介したいと思います。
(画像をクリックすると大きくなります)

キャラクターセレクト画面。
章によってステージクリア条件が異なります。
東方佰鬼録_ss01

今回はアクションシューティングになります。
右上に敵の出現状況がわかるマップ表示を実装しています。
東方佰鬼録_ss02

スペルカードで無敵状態に!
スペルカード発動時にカットインが表示されます。
東方佰鬼録_ss03

敵を誘い込んで一気に倒すなんてことも可能!
魔理沙ステージのトリはカボチャを被っています。
東方佰鬼録_ss04


『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』は

 幻想郷に突然湧き出した冥界からの招かれざるお客様。
 この謎の解明に霊夢・魔理沙・チルノがのりだします。
 果たしてうまく解決できるのでしょうか・・・?

というお話です。
三者三様の攻撃スタイルで謎の解明に挑んでくださいね!

明日も大変暑い一日になるかと思いますので、無理のないよう万全の体調で参加しましょう!
2011年8月13日(土) 東ホ-40a brown bear にてお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。