スポンサーサイト


開発状況のお知らせ

昨日のサンシャインクリエイションに参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルもイベントに参加予定でしたが、急遽参加を見合わせることになりました。
告知ができず、当日足をお運びいただいた方にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

次回のイベント参加はコミックマーケットになります。
2日目の東方Projectでの参加させていただきます。
初申し込みで初参加と今から非常に緊張しておりますが、
当日は新作ゲームを持って参加できるようメンバー一同頑張っております!
新作は夢乳雲シリーズとは趣向の異なるSTGとなります。
今回のメインとなるちびキャラの画像を公開させていただきますね。

霊夢プロトタイプ
上はイラストを担当していただいているさくやさんに新作ゲーム企画の打ち合わせの場で、
ざっくりと作っていただいた霊夢のイメージチップです。
まだ企画段階の打ち合わせで、話しながら急ごしらえで作っていただいたにもかかわらず、
この時点で既にここまでのイメージが固まりました。
霊夢正面
上の画像は実際に使われる霊夢のチップイラストです。
試作のイラストに比べるとすっきりかつきりっとした霊夢になりました。
髪型も後の動きを考えてポニーテールバージョンに変更。
実際のゲームでは更に縮小をかけたものにアニメーションを加えてマップ移動をさせます。

アニメーションを施した画像やマップ移動画像など、近日公開させていただく予定です。
コミックマーケットに向けて新作の開発を進めていますので、これからも応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
