スポンサーサイト


近況のお知らせ

残暑の厳しさも随分と和らいできましたね。
主にPCの前で作業する事が多いbrown bearメンバーですが、ようやく快適に作業できるようになってきました。

こちらもようやくですが、『東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~』の紹介ページが完成しました。
下のバナーをクリックしていただくか、横の製品情報カテゴリのリンクをクリックしていただければ紹介ページに飛ぶ事が出来ます。

東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~紹介ページ
東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~


情報を求めて当サイトにいらして頂いているにも関わらず、至らぬ点が多いサイトで申し訳ありません。
イベントや書店様での購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、こちらのページをご覧いただけますと幸いです。

書店委託といえば、とらのあな様のweb通販分が完売しているとお知らせいただきました。
ご利用いただきありがとうございます。
「再入荷はあるのか」というご質問を頂いたのですが、現時点では再納品の予定はありません。
とらのあな様の店舗ではまだ在庫の取り扱いがあるようですので、行動圏内にとらのあな様がございます場合はこちらをご利用下さい。
ホワイトキャンバス様の方にはまだ在庫があるようですので、購入をお考えの方で遠方にお住まいの方はこちらをご利用いただけますと幸いです。
ホワイトキャンバス様
ホワイトキャンバス 様 通販ページ

書店委託ですと頒布価格が少々割高になってしまっておりますので、通常の頒布価格での購入をお考えの方はイベントで購入いただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

夢乳雲をお手に取ってくださったユーザー様から、「プレイ動画を作ってもいいか」とご質問がございました。
大変光栄です!
ただ、夢乳雲は18禁ゲームとなっておりますので、全裸シーンなどの不適切なシーンを収めないようご配慮いただけますと幸いです。
また、動画サイト等にアップされる際も、サイトの利用規約違反にならない様ご注意頂ければと思います。
もし動画を制作されましたら是非ともお知らせください。
メンバー一同大喜びします!

年末に掛けて、いくつかのイベントに申し込みをさせて頂いております。
参加が決まりましたらこちらにてお知らせさせて頂きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
