スポンサーサイト


コミックマーケット終了しました

大変暑い中でのコミケであったと聞き及んでおります。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。

委託先のさくやさんからご報告いただきまして、準備した数のほとんどを頒布させていただくことが出来ました。
暑い中、委託先スペースへお立ち寄りいただき、ソフトを手にとって頂きありがとうございました。
ゲームをお楽しみいただけていましたら大変嬉しいです!

また、有難い事に『東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~』の書店委託が決まりました。
販売が開始されましたらこちらで報告させていただきます。
書店委託となりますので、イベント頒布価格よりも少々割高になってしまい申し訳ありませんが、コミケに参加できなかった方や遠方にお住まいの方、当サークルを最近知って興味をお持ちいただいた方はこちらをご利用いただけると幸いです。
割高なのはちょっと・・・という場合には、今後は他のイベントに参加させて頂きますのでそちらでお求めいただければと思います。

また、有難い事に今回のコミケで在庫が数枚を残すのみとなりました為、ゲームを再生産して納品させていただきました。
再生産分にもゆっくりマンシールを付属させて頂きましたが、ゆっくりマンシールの付属は今回の再生産分で終了とさせて頂きます。
申し訳ありません。
どうでもいい話ですが、ゆっくりマンシールは初回生産分も再生産分もメンバー総出で手作りしたのですが、翌日酷い筋肉痛に悩まされました。
次回作以降もこの様なオマケを付けることが出来たらいいなと思っております。

先ほども書きましたが、今後予定されているイベントに参加するべく申込をしております。
新作の話も進めておりますので、楽しみにしていただけますと大変嬉しいです。
今後ともbrown bearを何卒よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
