スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミのお礼と近況報告

大変遅ればせのご挨拶ではありますが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
数ある東方サークル様の中からbrown bearのスペースにお立ち寄り頂き大変ありがとうございました。
brown bearとしてのコミケ初参加となりましたが、予想以上の多くの方にゲームを手にとっていただきまして、スタッフ一同ほっと胸をなでおろしました。
開場するまで1枚も売れなかったらどうしようと思っておりました・・・。
夏休み中のゲームライフのお役に立てましたら嬉しいです!

『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』の委託につきましてですが、近日中にお願いする予定がございます。
通販が始まりましたらまたお知らせさせていただきますので、もう少しだけお待ち頂けますと幸いです。
また、現在通販が可能な作品はホワイトキャンバス様でお取り扱いしていただいております
『東方夢乳雲 弐~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』のみとなっております。
遠方にお住まいの方やイベントに参加できない方はこちらをご利用ください。

冬コミの申し込みも完了しまして、冬コミ新作に向けて開発に着手しております。
また公開できる情報ができましたらこちらにてお知らせしていきたいと思いますので、応援頂けますと嬉しいです!
スポンサーサイト

コミックマーケット80

2011年8月13日(土) コミックマーケット80
東ホ-40a brown bear


【C80新作】
東方佰鬼録パッケージ 全体
<画像をクリックすると大きな画像をご覧いただけます>
『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』
≪仕様≫
ジャンル:アクションシューティング(東方Project二次創作ゲーム)
対応OS:Windows XP 以降
メディア:DVD
レーティング:全年齢
頒布価格:1000円


<C79作品>『東方夢乳雲~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』
イベント頒布価格:500円 
※18歳未満の方は購入できません


<C78作品>『東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~』
イベント頒布価格:500円 
※18歳未満の方は購入できません



『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』の書店委託は現在未定となっております。
グラフィック担当の逢坂さくやさんのスペースで委託頒布をさせて頂く事になりました。
 2011年8月14日(日) テ-07a 『chronicle』様
になります。
なお、委託先にbrown bearのメンバーはおりませんので予めご了承ください。

どうぞよろしくお願い致します!

※こちらの記事はコミックマーケット終了まで最上部に表示されます

東方佰鬼録ゲーム画面紹介

コミックマーケット初日に参加されたみなさま、お暑い中大変お疲れ様でございました。
明日はいよいよ我々brown bearが参加する日を迎えます。

直前の更新になりましたが、東方佰鬼録のゲーム画面を何枚かご紹介したいと思います。
(画像をクリックすると大きくなります)

キャラクターセレクト画面。
章によってステージクリア条件が異なります。
東方佰鬼録_ss01

今回はアクションシューティングになります。
右上に敵の出現状況がわかるマップ表示を実装しています。
東方佰鬼録_ss02

スペルカードで無敵状態に!
スペルカード発動時にカットインが表示されます。
東方佰鬼録_ss03

敵を誘い込んで一気に倒すなんてことも可能!
魔理沙ステージのトリはカボチャを被っています。
東方佰鬼録_ss04


『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』は

 幻想郷に突然湧き出した冥界からの招かれざるお客様。
 この謎の解明に霊夢・魔理沙・チルノがのりだします。
 果たしてうまく解決できるのでしょうか・・・?

というお話です。
三者三様の攻撃スタイルで謎の解明に挑んでくださいね!

明日も大変暑い一日になるかと思いますので、無理のないよう万全の体調で参加しましょう!
2011年8月13日(土) 東ホ-40a brown bear にてお待ちしております。

パッケージ完成

大変お待たせしました!
夏コミ新作情報を大発表いたします!!

新作タイトルは...

東方佰鬼録パッケージ

『東方佰鬼録 ~Guest from devildom~』

です!
「とうほうひゃっきろく」 と読みます。
今回は全年齢のアクションシューティングになります。
こちらのパッケージが目印です!

2011年8月13日(土) コミックマーケット80
東ホ-40a brown bear

にて頒布いたします。
ぜひお立ち寄りくださいね。

今回も渾身のパッケージイラストですが、それに負けないゲーム内容となっております。
近々紹介動画の新作もアップさせていただきますので、お楽しみに!
プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。