スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンシャインクリエイション50お疲れ様でした

サンシャインクリエイション50に参加されました皆様、お疲れ様でございました。
当サークルにお立ち寄り頂きました参加者様、大変ありがとうございました。
会場で『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』を購入された方は、アップデートファイルの適用をお願い致します。
アップデートファイルは下記のミラーサイト様に配布をご協力いただいております。
つんでれみらー様 Download
Holyseal ~聖封~様 Download
XgameElectronicStation様 Download
mirror.fuzzy2.com様 Download

適用しなくてもゲームをお楽しみいただけますが、適用する事で演出効果が飛躍的にアップします。
今後イベント会場でご購入頂く場合は、アップデートファイルを別途添付した形で配布できるように検討しております。


冬コミではPSPを使ってデモムービーを流していましたが、今回はPCを持ち込んで流しました。
『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』がどのようなゲームかを知っていただくのに効果がありましたら嬉しい限りです。
ゲームという形式上、中身がどういった作品なのかをパッケージから判断するのは非常に困難ですから・・・。

サンクリに参加させていただくのも2回目ということもありまして、大分落ち着いて参加できたかなと思っております。
相変わらず販売はさくやさんに頼りきりですが。
次回のイベント参加は
 3月13日 博麗神社例大祭 は-42a brown bear
になります。
brown bearとして参加する初めてのイベントになりますので今からとても楽しみです。
ぜひお立ち寄り下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。