スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加情報

2月6日に開催されますサンシャインクリエイション50に参加いたします。
スペースは
A05b chronicle+brown bear
になります。

夢乳雲シリーズでイラストを担当してくださった逢坂さくやさんと合同での参加となります。
当日は冬コミ新作の『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』を頒布させて頂きます。
『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』
体験版についてはこちら
アップデートファイルについてはこちら

また、『東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~』も持ち込みます。
よろしければ是非お立ち寄り下さい!


遠方にお住まいの方やイベント参加が難しい方は、少々割高となってしまいますが、書店様の通販にてお求め頂けます。

『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』取り扱い書店様
ホワイトキャンバス様
ホワイトキャンバス 様 通販ページ

とらのあな様
とらのあな 様 通販ページ

『東方夢乳雲』はとらのあな様に少数お取り扱いがございます。
通販ページにデモムービーを掲載していただいておりますので、ゲーム内容の参考にご覧いただけますと幸いです。
スポンサーサイト

東方夢乳雲 弐 デモプレイ動画公開しました

委託させて頂いております書店様の『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』通販ページにてデモプレイ動画を公開させていただきました。

ホワイトキャンバス様
ホワイトキャンバス 様 通販ページ

とらのあな様
とらのあな 様 通販ページ

冬コミで流していた物とは異なる動画となっております。
また、もう一人のゆっくりキャラを出現させるヒントも隠されておりますので、是非一度ご覧になっていただけると嬉しいです!


この記事を書くにあたり、アップデートファイルの告知記事が1つ下がってしまいましたのでこちらにてリンクを貼らせて頂きます。
『東方夢乳雲 弐 アップデートファイル公開のお知らせ』
記事にXgameElectronicStation様のリンクを追記させていただきました。
ミラーサイト様には配布のご協力を頂き、本当にありがとうございます。
こちらのアップデートファイルを適用頂き、ゲームをお楽しみ頂けますと幸いです。

※とらのあな様でのムービー公開が開始されましたので追記いたしました。

東方夢乳雲 弐 アップデートファイル公開のお知らせ

『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』のアップデートファイルを配布させて頂いております。

つんでれみらー様 Download
Holyseal ~聖封~様 Download
XgameElectronicStation様 Download
mirror.fuzzy2.com様 Download

お忙しい中、配布にご協力いただいておりますミラーサイト様にお礼を申し上げます。
今後も掲載して頂けるミラーサイト様が増えましたら、こちらの記事にて追記させて頂きます。

今回のアップデート内容は下記となります。
 ・メモリ使用効率を最適化
 ・サウンド周りを最適化
 ・画像の分解機能を約8.64倍にUP
 ・ギャラリーモードの大改造


本ゲームの醍醐味であります『揺れ』が更に滑らかにパワーアップし、ご要望の多かったギャラリーでの揺れプレイモードを実装いたしました!
また、処理落ちしてしまう一部環境に対しまして大幅な改善がされています。
大変お手数をおかけしますが、是非アップデートをお願い致します。

東方夢乳雲 弐 委託開始のお知らせ

あけましておめでとうございます。
冬コミに参加された皆様、大変お疲れ様でした。

初のコミケ参加ということで大変緊張しましたが、沢山の方にゲームソフトを手にしていただきましてとても感動いたしました。
年越し年明けのお供にお楽しみいただけていましたら幸いです。

『東方夢乳雲 弐 ~もっと!やわらかおっぱいをさがして~』の委託販売が開始されましたのでお知らせいたします。
とらのあな様
とらのあな 様 通販ページ

ホワイトキャンバス様
ホワイトキャンバス 様 通販ページ

イベント頒布は今後も続けてまいりますが、遠方にお住まいの方やイベントになかなか行くことが出来ない方は、書店様の通販をご利用いただけますと幸いです。
書店委託販売なので、イベントでの頒布価格よりも割高となっておりますのでご注意ください。
申し訳ありません。
また、とらのあな様にて少数ですが『東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~』をお取り扱い頂いておりますので、よろしければあわせてご利用ください。
とらのあな様
とらのあな 様 『東方夢乳雲~やわらかおっぱいをさがして~』通販ページ

コミケ当日は、原画を担当していただいた逢坂さくやさんのサークルにお邪魔させていただきました。
さくやさんに霊夢のコスプレで売り子をしてくださいまして、大変華やかなスペースでした。
スペースで東方夢乳雲 弐のデモプレイムービーを公開させていただいたのですが、チビキャラを配した凝ったディスプレイもさくやさんお手製です。
値札も作っていただいて、こういった事に気の回らない我々brown bearメンバーは頭が下がるばかりです。
プレイムービーも、沢山の方が足を止めてご覧になってくださり、とても嬉しかったです。
スペースにお立ち寄り頂きました皆様、ゲームをご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

brown bearメンバー一同、今年もより楽しんでいただけるゲーム作りに努めたいと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

brown bear

Author:brown bear
同人ゲームサークル『brown bear』です。
Mail:brown_bearあっとhotmail.co.jp(あっと→@)
サークルの詳細は【こちら】

FC2カウンター
製品情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
書店委託
とらのあな様

ホワイトキャンバス様
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。